さえきちさんのセイカツキロク

仕事のこと、育児、生活の備忘録

はやおきろくと考え事

本日起床4:00

 

昨日は寝てから夜に目が覚めなかった。久しぶりに朝まで寝ました。

 

もやもやっとしたことをもっとストレートにいたらいいのに、と思うが、自分が嫌な人になりたくない、というだけで

言葉を選んで話す。

言いたいことがちゃんとつたわったかな、とまたもやもやが残る状態になるぐらいなら、はっきり言えばいいのに

とも思う。

 

さて、このブログは個人的な記録として始めたのだけど、やっぱり仕事からくる、考え事多目だなあ。。いつも仕事のことかんがえてるのかよ、とつっこみたくなる。(の割に仕事はできるようにならない)

もうちょっと読んだ本、最近チャレンジしたコーヒーの話とか親バカな話とか気楽に書こ。