さえきちさんのセイカツキロク

仕事のこと、育児、生活の備忘録

はやおきろく7と長男氏のこと。

仕切り直し。

 

本日起床6:10

 

5:30ごろに目は覚めたのだが身体を起こさず。。

 

もうすぐ、月のものがくるからか

最近整体をさぼっているからか

身体が重い。

天候も影響している気がする。

(気圧のせい?)

 

長男氏が、昨晩、寝る前に「母ちゃんのお手伝いする〜」といってびっくり。

でも寝る前だったので今朝手伝ってもらおうと、起床後床に転がっている長男に

「モップがけやってー」といったら

「えー、ちょっと待ってー」だって(笑)

 

結局イヤイヤながらやってくれました。

朝ごはんはなぜかかいがいしく

弟君のお世話。牛乳だしてくれたり。五目豆のか大根取り分けてくれたり(弟君は大根が大好き)

 

朝からいいもの見させていただきました。