さえきちさんのセイカツキロク

仕事のこと、育児、生活の備忘録

はやおきろく10と長男が早起きすぎる件

本日起床6:30

 

昨日よりは早く起きれた、が

長男(6歳)5時50分ごろ起きてる((((;゚Д゚)))))))

 

いや、いいことなんだけど、早起き苦手な夫婦からなぜ、、?

 

保育園の連絡帳に起きた時間をかかなくてはいけないので、おきて、ポケゴーを、起動したら(まあ要するに、それがやりたいんですが)

iPad の画面に出てた時間をホワイトボードに書く、ということをやってます。

ここ最近断然わたしより早起きなんだよね。。数字がよめないこともあるが。

一歳のころ、まだわたしが朝の送りのころはかなり早く起こしてたからかな。。

 

そして多分次男は寝坊助野郎。。

こっち、がんばんないと。。

 

まずはじぶん。。