さえきちさんのセイカツキロク

仕事のこと、育児、生活の備忘録

梅雨とともに。

本日起床7:00(!!!)

 

だいぶご無沙汰になってしまったブログさん。

天気が梅雨らしくなるとともに

なぜか気分も盛り下がり気味。

 

仕事もなかなかうまくいかない。

指摘されることも多く、へこみぎみ。

成果をだすということに目が向いてないせいなんだろうなあ。。決められたことをやるのは得意だけど、本当にそれでいいの?という視点がいつも抜ける。

目の前のことをこなすだけで精一杯なところがある。

仕事も家事も育児も毎日てんてこまい。

余裕がある生活、というか、ぼーっとする余白が生活に欲しい。

体もむくみ気味。。

 

今日こそは17時に上がってすこしコーヒーでも飲んでからお迎えにいきたい。

(というか、息子の体調があまり良くないから早めにお迎え行こうかな。。)